PR

キャナルリゾート料金ガイド:カップル割引や学割、クーポンまで完全調査

中川区にある名古屋のキャナルリゾートは、日帰りで楽しめる自然の温泉と岩盤浴を提供する施設です。

この施設では、インターネットから取得できる割引クーポンを用意しており、これを利用することで、入浴や岩盤浴の料金がお得になります。

>>キャナルリゾート公式サイトでチェック

毎月新しい割引券が提供され、入浴や岩盤浴の料金を100円割引できるので、利用者には大変お得です。

特に、カップルや学生向けの割引料金も設定されています。

カップル割引では、2人で2,000円で利用でき、学生割引では1人800円となっています。

これらの割引は大変魅力的で、該当する方にはおすすめです。

また、キャナルリゾートでは、回数券や年間パスポートの販売も行っています。

回数券は10枚セットで9,000円、年間パスポートは1人30,000円となっており、これらを購入することでさらにお得に施設を利用することができます。

このように、キャナルリゾートはさまざまなプロモーションを通じて、来訪者にお得なオプションを提供しています。

キャナルリゾートのカップル割引利用時の料金について

キャナルリゾートでは、カップルで訪れる際には特別な割引料金が適用されます。

通常、大人1名の入浴料金が1,000円ですが、カップル割引を利用すると2名で2,000円となり、500円お得になります。

この割引は週末や祝日にも使えますが、年末年始やゴールデンウィークなどの特定期間は対象外です。

割引には岩盤浴も含まれ、施設内にある5つの異なるゾーンでリラクゼーションやデトックスを楽しむことが可能です。

予約は必要なく、割引を利用する際には館内着とタオルの無料レンタルも提供されます。

ただし、混雑時には入場制限が設けられることがありますので注意が必要です。

加えて、リストバンドやキャナルラウンジのような施設サービスも楽しめます。

このカップル割引を利用すると、キャナルリゾートをよりお得に満喫できるので、カップルでのデートには最適な選択です。

一方、通常料金は1名1,000円で、これには入浴と岩盤浴の料金が含まれています。

この料金体系は平日と週末祝日で変わらず、特定の期間を除いて一貫しています。

通常料金でも館内着とタオルの無料レンタルや、その他の施設サービスが利用できます。

キャナルリゾートは、日帰りで気軽に天然温泉や岩盤浴を楽しめる施設で、リラクゼーションやリフレッシュを求める方におすすめです。

キャナルリゾートにおける学割の特典

キャナルリゾートで学生割引を利用すると、通常料金850円の入浴が650円になります

これは通常の大人料金1,000円と比較して、350円もお得です。

岩盤浴も割引対象に含まれ、施設内の5つのゾーンでリフレッシュやデトックスを体験できます。

自然な雰囲気の空間やデトックスウォーターが用意されているので、心身共にリラックスできる時間を過ごせます。

学生割引の利用者は、館内着とタオルが無料で借りられます。

また、リストバンドやキャナルラウンジなどの施設も利用可能です。

これにより、何も持参せずとも心地よい時間を過ごすことができます。

この割引は平日に限られますが、学生証の提示だけで適用されるため、学生にとっては大変お得です。

ただし、他の割引との併用は不可です。

キャナルリゾートは人気のリゾート施設で、学生割引を活用することで、より手頃な価格で楽しむことができます。学生の方は、このお得な機会をぜひ活用してください。

また、リゾート内には様々な施設があります。

「アクアセラピー&温泉 キャナル」や「岩盤浴&スパ キャナルソレイユ」などの温泉・岩盤浴施設、お食事を楽しめる「レストラン キャナルテラス」、宿泊が可能な「ホテルキャナルコート」など、訪れる価値のある施設が豊富に揃っています。

これらの施設も、訪問の際にぜひチェックしてみてください。

キャナルリゾートの割引券クーポンについて

キャナルリゾートが提供する、魅力的な割引券クーポン情報をご紹介します。

①ポイントカード制度の導入

以前は会員カードとして親しまれていたシステムが、2019年8月1日のリニューアルに伴い、「ポイントカード」へと刷新されました。

旧来の会員特典割引はなくなりましたが、現在は税抜き100円ごとに2ポイントが付与され、従来よりも速く200ポイントを集めて平日の無料入場券を得ることができます。 (そのほかにも様々なアイテムがプレゼントとして準備されています。)

また、ポイントが2倍、3倍に増える日があり、これらの日にサービスを利用すると、通常時よりも多くのポイントが加算されるため、事前のチェックがおすすめです。

>>キャナルリゾート公式サイトでチェック

②特定日の利用がお得

キャナルリゾートでは、選ばれた日に施設を利用することで、入浴料の割引や岩盤浴の特別価格などの特典があります。

さらに、次回利用可能な割引クーポンを受け取ることができます。

訪問前に公式サイトでイベント情報を確認し、よりお得にリゾートを楽しむための計画を立てることを推奨します。

キャナルリゾートのお得な回数券について

キャナルリゾートでの、回数券に関する情報をお伝えします。

キャナルリゾートでは、割引価格で回数券を販売しており、10枚セット、30枚セット、50枚セット、100枚セットの4種類を提供しています。

これらの回数券を使うと、一回あたりの利用料金がお得になります。

特に、大量に回数券を購入するほど、一回あたりの料金が割安になるので、頻繁に訪れる方やグループでの利用に適しています。

例えば、普通の平日料金が700円、週末や祝日が800円の場合、50枚の回数券を利用すれば、平日は一回550円、週末や祝日は一回640円で利用でき、かなりの節約になります。

100枚セットを選ぶと、平日はさらにお得な一回500円、週末や祝日でも一回600円で利用可能です。

購入者には、宇宙くじや追加の入浴券などの特典が付いてくる場合がありますが、これは販売時期や購入枚数によって異なりますので、購入時に確認が必要です。

回数券の販売は、キャナルリゾートの公式ウェブサイトやSNSで告知されるので、定期的にチェックしておくと良いでしょう。

また、回数券は複数人で共有できるので、家族や友達と一緒に購入し、コストを分け合うことも可能です。

回数券に興味がある方は、キャナルリゾートの公式情報をウェブサイトやSNSで確認して、お得な購入の機会を見逃さないようにしましょう。

まとめ

キャナルリゾートは、充実した施設が魅力のリゾートで、温泉や岩盤浴、スパ、そしてレストランなどを楽しむことができます。

このリゾートの通常入浴料金は、平日は700円、週末や祝日は800円ですが、回数券を利用するとさらにお得になります。

提供されている回数券には、10枚セット、30枚セット、50枚セット、100枚セットといった複数の選択肢があり、購入枚数が多ければ多いほど、1回あたりの料金が割安になります。

特に、定期的にキャナルリゾートを訪れる方や、グループでの利用を考えている方には、回数券の利用がおすすめです。

購入者には、宇宙くじや追加の入浴券などの特典が付随することがあり、購入する際の販売期間に注意が必要です。

キャナルリゾートでは、リラックスできる癒しの時間を提供し、回数券を利用することで、その魅力をより頻繁に味わうことが可能です。

タイトルとURLをコピーしました