PR

パナップはどこに売ってる?販売終了の噂は本当?

50年にわたり愛され続けているグリコのアイスクリーム「パナップ」。

その人気は今も健在で、多くのファンから愛されています。

バニラのクリーミーさと、フルーツソースやカリカリのミルクチョコレートの組み合わせが、このアイスの魅力を引き立てています。

でも、実際に「パナップ」がどこに売ってるかお困りの方もいることでしょう。

そんな方のために、「パナップ」がどこで買えるのかについて調べてみました!

スポンサーリンク

パナップはどこに売ってる?


通常、パナップはスーパーマーケットやドラッグストアで購入可能です。

だけど、取り扱い店が少ないことから、既に販売終了したと勘違いされている方もいるみたいです。

季節によっては特定のフレーバーが終売となることもありますが、パナップのメインラインナップに関しては引き続き市場で入手可能ですので、心配無用です!

スポンサーリンク

パナップがどこで買えるか、グリコのサイトで瞬時に確認できます!

パナップの取扱店を探すのが一苦労という方に嬉しいニュースです。

グリコの公式ウェブサイトを活用すれば、簡単に販売店を見つけ出すことができます。

実際には、グリコのサイト内に「販売店を検索」機能が備えられています。

サイトの右下にある「販売店を検索」のボタンをクリックすると、グリコのチャットボット機能が立ち上がります。

>>グリコの公式サイトでチェック

商品名、ご自宅の郵便番号や住んでいる地域を入力することで、近隣の販売店をすぐに探せます。

スポンサーリンク

まとめ

パナップは通常、スーパーマーケットやドラッグストアなどで入手可能です。

これらの店舗で探してみてください。

パナップの取扱店を独力で見つけることが困難だとお感じの場合は、グリコの公式サイトに設置されたチャットボットを活用するのがおすすめです。

このサービスを使えば、簡単に近くの販売店を見つけることができます。

なないろのーとをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました