PR

ファンタジースプリングス入場のための必須条件:2つの重要なポイント!

2024年6月6日にオープン予定のディズニーシー最新エリア「ファンタジースプリングス」が大きな話題を呼んでいます。

「アナと雪の女王」、「ピーターパン」、「塔の上のラプンツェル」をテーマにした、新たに3つのセクションが導入される予定です。

どんなアトラクションやショップ、レストランが開設されるのか、楽しみにしている人も多いでしょう。

しかし、このディズニーシーに新しく加わる「ファンタジースプリングス」エリアへ行くためには、通常の入園方法だけでは足りません。

ここでは、ファンタジースプリングスへ入場するために必要な2つの条件と、そのプロセスをご紹介します。

スポンサーリンク

特別エリア「ファンタジースプリングス」への入場ガイド:準備すべき2つの重要なポイント!

2024年6月6日に東京ディズニーシーに登場予定の新たな注目スポット「ファンタジースプリングス」。

このエキサイティングなエリアは、「アナと雪の女王」、「ピーターパン」、「塔の上のラプンツェル」をテーマにした3つの新セクションを加え、来園者を魅了します。

期待が高まる中、ここでしか体験できないアトラクションや、ユニークなショップ、レストランがどのようなものか、多くの人が気になっています。

しかし、この新しく開発された「ファンタジースプリングス」エリアに足を踏み入れるためには、ただディズニーシーの門をくぐるだけでは足りません。

通常の入園チケットを持っているだけではアクセスできず、特別な条件を満たす必要があります。

「ファンタジースプリングス」を訪れるには、以下の2つが絶対に必要です。

  1. 通常のディズニーシーパークチケット
  2. 対象アトラクション用のスタンバイパス(無料)またはディズニープレミアムアクセス(有料)

特にオープン直後は、この新エリアの人気により、これらのパスがなければ入場することが難しいでしょう。

ただし、混雑状況によっては、これらのパスなしでの入場も可能な場合があることを覚えておきましょう。

スポンサーリンク

ファンタジースプリングス特別入場:ファストパス&プレミアムアクセスの取り方

ファンタジースプリングスを満喫するために欠かせない、ファストパスとディズニープレミアムアクセスの取得方法をご紹介します。

ディズニーシーの新しい魅力的なエリア、ファンタジースプリングスを楽しむには、特別なアクセス権が必須です。

これらのアクセス権は、ディズニーシーのパーク内に入ってからでないと予約できません。

予約は、ディズニーリゾートの公式アプリを通じて行います。

開園時間前にパークに到着しておくことが、これらの限定アクセスを確保するための鍵です。

なぜなら、これらは先着順で配布されるため、遅れてしまうと予約が難しくなります。

発行される枚数は限定されており、具体的な数は明らかにされていませんが、早めに行動することが勧められます。

スポンサーリンク

ファンタジースプリングス限定チケット詳細案内

ファンタジースプリングス専用の入場券についてご紹介します。

この特別なチケットは、「1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック」と呼ばれています。

「1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック」の購入条件

この特別チケットは、一定の条件を満たした方のみが購入可能です。

  • 東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルに宿泊する方
  • 東京ディズニーリゾートで対象のバケーションパッケージを利用する方

これらの条件に該当する方は、「1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック」の購入が可能となります。

ご旅行の計画にあわせて、このチケットを検討することをおすすめします。

ディズニーホテルはこちらから予約できます!

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる

1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジックの料金

この特別チケットの料金に関して情報を集めました。

訪れる日によって料金が異なります。

大人(18歳以上) 22,900円~25,900円
中人(12歳から17歳) 21,600円~24,000円
子供(4歳から11歳) 19,700円~20,600円

料金の高さに初めは驚くかもしれませんが、チケットには以下のような特典が含まれています。

  • どの時間でも指定無しで入場可能
  • ファンタジースプリングス内のアトラクションを指定時間無しで優先利用可能

これらの特典を利用すれば、混雑する時期でもパークを快適に過ごせるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

ファンタジースプリングス訪問に必要な2つの条件についてご案内しました。

ファンタジースプリングスへの入場を実現するためには、2つの重要な要素があります。

  • 東京ディズニーシーへの入園チケット
  • 対象アトラクションのスタンバイパス(無料)もしくはディズニープレミアムアクセス(有料)

ファンタジースプリングスでの特別なファストパスやプレミアムアクセスは、パーク内に入ってからのみ申し込み可能です。

これらは、パーク入園後にディズニーリゾート公式アプリから取得します。

なないろのーとをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました