PR

どこで買える?見つけられないブルボントリュフの謎

スポンサーリンク

「ブルボントリュフ」という名のこのスイーツは、オレンジリキュールを加えたこっくりとしたミルクガナッシュが魅力です。

多彩なフレーバーがあり、幅広いファンに愛されていますが、最近ではどこで販売されているのか見つけるのが難しいと感じる人も少なくないようです。

そこで、この人気チョコ、ブルボントリュフが現在どこで入手可能かを調査してみました。

スポンサーリンク

ブルボントリュフの入手先はどこ?お店で見つけられる?


ブルボントリュフを探すなら、主要なスーパーマーケットや薬局、ドン・キホーテ、100均、または業務用スーパーがおすすめです。

店舗によっては目にすることが少ないかもしれませんが、製造が中止されたわけではないので心配無用です。

生産は続いています。

大きな店舗ほどブルボントリュフを扱っている確率が上がりますから、そうした場所を探してみるのが良いでしょう。

スポンサーリンク

ネットで簡単にブルボントリュフを手に入れる方法

地元のお店でブルボントリュフを探しても見つからない時、Amazonや楽天市場のようなオンラインショッピングサイトがとても役立ちます。

ブルボン トリュフミルクガナッシュ 10個

ネットショップでは、ブルボントリュフが手軽に見つかり、実店舗で見つからなかった人でもすぐに購入することが可能ですよ。

タイトルとURLをコピーしました