PR

姫路セントラルパーク前売り券のコンビニでの購入方法:セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンを調査

兵庫県姫路市に位置する、魅力溢れる観光スポット「姫路セントラルパーク」。

ここでは動物園、遊園地、プール、アイススケートリンクなど、バラエティ豊かなアトラクションを楽しむことができます。

この施設の入場料金は、中学生以上は3600円、小学生が2000円、3歳以上の幼児には1200円が設定されています。

家族連れにとっては、これらの費用が結構な出費になるはずです。

注目したいのは、姫路セントラルパークの割引券や前売り券の存在です。

とくに子育て家庭にとって、いつでも利用できるコンビニで簡単にチケットを入手できると便利ですね。

さらに、パークを思い切り楽しむため、周辺には様々な価格帯のホテルがあります。

自分のスタイルに合った宿泊先を選ぶのもおすすめです。

「姫路セントラルパーク」周辺の宿泊先はこちらから予約できます!

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる

さて、地元のセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンでは、姫路セントラルパークの前売り券を手に入れることができるのでしょうか?

その購入方法についても探ってみましょう。

セブン-イレブンでの姫路セントラルパーク前売り券の購入方法

姫路市にある人気アミューズメント施設「姫路セントラルパーク」のチケットは、セブンイレブンでの購入が可能です。

しかし、セブンイレブンだけでなく、JAF割引やJTBの事前割引、オンラインオークションやフリマアプリなど、他にもさまざまな購入方法があります。

コンビニの割引率は高くない可能性がありますが、その利便性は大きなメリットです。

セブン-イレブンが近くにある方は、ぜひ利用を検討してみてください。

セブン-イレブンで姫路セントラルパークのチケットを購入するには、事前にいくつかの手続きが必要です。

自宅で準備をしておくと、店舗での手続きがスムーズに進みます。

最初に、お客様情報の登録が必要です。

これは入会金や年会費がかからず、セブン-イレブンでは登録後、さまざまなチケットを容易に購入できます。

登録の際にはメールアドレスの確認が求められるので、メールが届かない場合は受信設定を確認してください。

インターネットを介してパソコン、スマートフォン、タブレットから事前に申し込むことができます。

申し込み後は、セブン-イレブンに行き、チケットの受け取りを行います。

支払いは店頭で済ませ、支払い伝票の13桁の数字を記録しておくことが重要です

なお、この際には110円の手数料が発生します

ファミリーマートでの姫路セントラルパーク前売り券の購入方法

姫路セントラルパークの前売り券は、ファミリーマートでも取り扱っています

直接レジでの手続きが煩わしい方には、ファミマが便利です。

店舗内のマルチコピー機を使用して、支払い及びチケット発行の手続きを行うことができます。

ただし、チケットを購入するには事前に登録と申し込みを済ませる必要があります。

自宅で手続きをし、13桁の払込票番号や引き換え番号をメモしておく必要があります

手続き完了後、マルチコピー機から申し込み券が印刷されます。

この券を持って30分以内にレジに行き、会計を済ませます。

ファミマでは対面での処理となりますが、印刷された申し込み券を渡すだけで済むため、手続きは簡単です。

さらに、ファミリーマートでは、通常の入園料に加えてアトラクションフリーチケットや1000円分の食事券がセットになった特別なコンビニ限定チケットも提供しています

アトラクションを楽しむためのフリーチケットや食事代が含まれたチケットなど、様々な選択肢があります。

姫路セントラルパークは広大で、一日中遊んでも飽きることがありません。

夏はプール、冬はアイススケートを含むフリーパスチケットもあり、コンビニの割引率は高くないかもしれませんが、これらの特典付きチケットは非常に便利です。

ローソンでの姫路セントラルパーク前売り券の購入方法

姫路セントラルパークの前売り券は、ローソンでも取り扱っています。

ローソンチケットやローチケサイトを以前に利用したことがある方なら、購入プロセスに慣れているかもしれません。

会員として登録済みの場合は、店内のLoppi端末でチケットを申し込み、レジにて支払いを行うだけです。

前売り券の大きなメリットは、当日のチケット購入の行列を避けることができる点です。

ただし、早期購入による割引はないため、その点は留意が必要です。

学生にはとくにお得なオファーがあります。

入園料とアトラクションのフリーパスがセットになった学生限定のパスポートチケットが、6500円から4900円に割引されるなど、1600円のお得な価格で提供されています。

コンビニは特に学生にとって身近な場所であり、イベントチケットの購入経験も豊富でしょう。

主婦層にとっては、コープ(生協)での事前購入チケットも良い選択肢です。

会員限定で、リーズナブルな価格で提供されており、地域のコープで確認してみるのも良いでしょう。

また、メルカリやヤフオク、金券ショップなどの他の購入方法も考慮に入れることができます。

県外から来る方は、JTBやHISなどの旅行会社を通じて姫路セントラルパークの事前購入券を手に入れることも可能です。

姫路セントラルパークのチケットについてのまとめ

姫路セントラルパークの前売り券は、ローソンやファミリーマート、セブン-イレブンなどの多くのコンビニエンスストアで入手できます。

ただし、購入には事前に必要な登録や申込みがあり、前売り券が特別に安価になるわけではないことに注意が必要です。

他にもさまざまなチケット購入方法があります。

姫路セントラルパークやその近郊の観光を十分に楽しむためには、周辺には手頃な価格のホテルが多く、自分に適した宿泊先を選ぶと良いでしょう。

「姫路セントラルパーク」周辺の宿泊先はこちらから予約できます!

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる

お得なチケットを見つけるためには、多様な情報を調査することが大切です。

姫路セントラルパークは一日中遊べる魅力的な施設ですが、入場料は比較的高いので、事前に情報を集めて計画的に訪れるのが賢明です。

タイトルとURLをコピーしました