PR

話題の「座布団モンブラン」入手ガイド:予約と通販の可否、価格、販売店の紹介!

SNSやテレビで注目されている、座布団のような外見が特徴の「座布団モンブラン」について、きっと食べてみたくなるはずです。

どこでこのユニークなデザートを買えるのか、また予約は可能か、通販での購入オプション、価格や店舗についての情報をお伝えします。

スポンサーリンク

どこで「座布団モンブラン」を手に入れられるか?

座布団モンブランが購入できるのは、大阪にある天満橋近辺の「Masahiko Ozumi Paris(マサヒコオズミ パリ)」です。

このお店は、最近日本テレビの「SHOWチャンネル」で特集されたことから、これから混雑が予想されます。

購入時には1時間以上待つ可能性がありますが、その他にも魅力的な商品が多く、製造方法についての興味も高まっています。

テレビでは、特にニット模様の製造方法が紹介され、シリコン型を使用したり、3D設計ソフトを用いて型を作る過程も公開されました。

スポンサーリンク

座布団モンブランの事前予約について

座布団モンブランの事前予約可能性を調査した結果、興味深い情報を発見しました。

驚くべきことに、大きなサイズのZabuton モンブラン KING(9,950円)のみが事前予約を受け付ける対象です。

小さいサイズの座布団モンブランは、事前予約には応じていないようですね。

>>Zabuton モンブラン KINGの予約はこちら

予約はオンラインで行うことができますが、商品の受け渡しは店舗で直接行わなければならないため、店舗に訪れることができるお客様のみが購入を検討できます。

配達サービスは提供されていない点に注意してください。

スポンサーリンク

座布団モンブランの通信販売・取り寄せサービス

座布団モンブランを自宅で楽しみたいと考える方々もいるかと思いますが、現時点では通信販売やオンライン販売は実施しておらず、購入は店頭でのみとなっています。

この商品の性質上、配送することには適していないため、このような販売方法がとられています。

そんな中、座布団モンブランを取り寄せることはできないものの、他にも美味しいモンブランを見つけることは可能です。

例えば、

▼皇室献上栗 山江栗のモンブラン

▼銀座千疋屋 銀座タルト(モンブラン)

など、楽天市場で様々な魅力的なモンブランスイーツを探してみるのも良いでしょう。

座布団モンブランの販売価格について

一つ900円で提供される座布団モンブランは、最初に聞くと少し高く感じられるかもしれません。

しかし、そのクオリティを鑑みれば、900円出してでも試す価値のある逸品だと思われます。

「Masahiko Ozumi Paris」のInstagramアカウントでは、この特別なモンブランに関して、更に詳しい情報や魅力的な写真が公開されています。

>>Masahiko Ozumi ParisのInstagramはこちら

興味がある方は、是非アカウントを訪れてみてください。

スポンサーリンク

取り扱い店舗情報

座布団モンブランを扱っているのは、現在大阪にある「Masahiko Ozumi Paris」だけです。

このユニークな味わいを体験したいなら、大阪の店舗に足を運んでみるのがおすすめです。

住所 大阪市中央区大手通2-4-8
営業時間 10:00から19:00まで(商品がなくなり次第終了)
定休日 毎週水曜日(祝日の場合は営業)
スポンサーリンク

まとめ

「座布団モンブラン」の購入手段、事前予約の可否、価格詳細、および販売店舗に関する情報をお伝えしました。

この特別なデザートは、「Masahiko Ozumi Paris(マサヒコオズミ パリ)」限定で取り扱われ、店舗は大阪の天満橋エリアにあります。

「Zabuton モンブラン KING」という特大サイズ(価格9,950円)だけがオンラインで予約可能であり、受け取りは直接店舗で行う必要があることにご留意ください。

座布団モンブランを通信販売やお取り寄せで購入するオプションは、現在提供されていません。

各モンブランの価格は900円となっており、購入は「Masahiko Ozumi Paris」のみの単独店舗で可能です。他の場所では手に入れることができないため、購入を希望される方はご注意ください。

なないろのーとをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました