PR

デコホームとニトリの違いって何?店舗一覧やオンラインショッピングの可否、おすすめ商品をご紹介!

テレビ番組で話題の「デコホームニトリ」、これって「ニトリ」と何が違うの?と思ったことはありませんか?

実は、「デコホームニトリ」と「ニトリ」は、名前は似ていますが、提供している商品や店舗の構え方に大きな違いがあります。

この点が気になり、さっそく調べてみました。

この記事では、デコホームとニトリの違い、各店舗の情報、ネットでの購入方法、そしておすすめ商品について紹介します。

スポンサーリンク

デコホームとニトリ、違いはどこにある?

「デコホームニトリ」と「ニトリ」、この二つのブランドの最大の違いを解説します。

デコホームは、小物や装飾品を中心に取り扱うため、より小規模な店舗がショッピングモールなどにあります。

一方、ニトリでは、家具などの大型商品が中心で、広いスペースを必要とするため郊外に店舗を構えています。

特にデコホームは、女性向けの可愛らしいデザインのオリジナル商品が豊富にあります。

ニトリの商品とは異なり、女性のお部屋を彩るアイテムがたくさん。

その中でも、フリルのクッションは人気で、その可愛さに惹かれる方が多いんですよ。

スポンサーリンク

デコホームの店舗情報と通販サービス

皆さんが気になる「デコホーム」の店舗の存在場所について、こちらで紹介します。

>>デコホームの店舗一覧はこちらからチェック

日本全国には150箇所以上のデコホーム店舗があり、この数は今後も更に増えていく予定です。

もしかすると、近い将来にはあなたの近くにも新しい店舗がオープンするかもしれません。

デコホームのアイテムをもっと手軽に入手したい方のために、オンラインでの購入オプションも提供されています。

デコホームの製品は、ニトリのオンラインストアから購入可能です。

>>デコホームオンラインショッピングはこちら

ニトリのウェブサイトで「デコホーム」と入力するだけで、欲しいアイテムをすぐに見つけることができます。

スポンサーリンク

デコホームのおすすめ商品

「めざましテレビ」で特集された、デコホームの注目商品をいくつか紹介します。

1位 すべりにくいアーチハンガー
2位 フリーザーバック カリーヌ
3位 カット式台ふきん
4位 ドレスタオル
5位 ラウンドクッション

これらのアイテムは、日常生活をより快適に、そしてスタイリッシュにしてくれること間違いなしです。

スポンサーリンク

デコホームとニトリで共通しているアイテムについて

デコホームには、ニトリと同様の商品ラインナップが一部存在します。

デコホーム特有の商品だけでなく、ニトリと共通する商品も扱っているため、店舗独特の雰囲気や展示方法によって、商品が異なって見えることがあります。

特に、色のバリエーションが基本色に限られる場合があります。

デコホームとニトリ、どちらの店舗も利用することで、ショッピングの幅が広がります。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、「デコホームとニトリの違い、店舗展開、オンラインでの購入可否、推薦商品について」を詳しく見てきました。

デコホームは主にショッピングモール内で見られ、大きな商品の取り扱いが少ないのが特徴です。

それに対してニトリは、大型の商品を多く取り扱っており、広い店舗スペースが必要なため郊外に位置しています。

全国に150以上のデコホーム店舗があり、ニトリのオンラインストアからデコホームの商品を購入することもできます。

また、デコホームではニトリと同じ商品を取り扱うことがあり、独自の商品と合わせて豊富な選択肢を提供しています。

なないろのーとをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました