PR

東横インのチェックイン時間、非会員は何時から?会員のアーリーチェックインとは?

全国に店舗を構える手ごろな価格帯のホテルチェーン、東横インでは、チェックインは通常15時から可能です。

ただし、この15時からのチェックインは会員限定で、非会員の場合は16時からとなっています。

早い時間にチェックインしたい場合は、会員になることをおすすめします。

宿泊当日のフロントで会員登録をすれば、アーリーチェックインの利用が可能になります。

また、会員になると、自動チェックインのサービスを始めとする様々な特典を受けられます。

東横インを頻繁にご利用の方には、会員登録がさらに便利に感じられるかもしれません。

本記事では、東横インにおけるチェックインの手順や会員特典について詳しく解説しています。

東横インにおけるチェックインの時間について

東横インでのチェックイン時間は、会員か非会員かによって異なります。

・東横インクラブカード会員及びコーポレート会員…15時からチェックインが可能

・その他のお客様…16時からのチェックイン開始

この1時間の差は些細なものですが、東横インを頻繁にご利用の方や、より早く部屋に入りたい方にとっては、会員登録が有益かもしれません。

東横インの会員になる方法やその他の詳細は、ホテルの公式ウェブサイトで確認いただけます。

また、荷物を事前に預けることも可能ですが、その際は事前にホテルに確認を取ることが推奨されます。

東横インでのアーリーチェックインについて

東横インでは、通常のアーリーチェックインのサービスは提供していません。

アーリーチェックインとは、会員の方が利用できる15時からのチェックイン時間を意味します。

非会員のお客様も、宿泊当日に会員登録を行えば、15時からのチェックインを利用することができます。

東横インにおける自動チェックインサービスについて

東横インでは、オンラインでのクレジットカード決済を済ませた会員限定で、自動チェックインのオプションが用意されています。

この便利なサービスを利用するには、ホテル内にある専用のチェックイン端末に会員カードをかざすだけで済みます。

フロントの混雑を気にせず、スムーズにチェックインできるのは大きな利点です。

ただし、非会員はこのサービスを利用できない点に注意が必要です。

東横インのチェックインについてのまとめ

東横インでは、チェックインの時間が会員と非会員で異なっており、会員は15時から、非会員は16時からとなっています。

東横インを頻繁に利用される方にとっては、会員になることで得られる様々な特典が魅力的です。

会員登録をすることで、より快適な宿泊体験が期待できます。

一方で、滅多に宿泊しない方にとっては、会員特典を最大限に活用するのは難しい場合があります。

そういった場合は、予約サイトを利用することでポイントを貯め、お得に宿泊する方法も考えられます。

タイトルとURLをコピーしました