PR

BeRealの写真をインスタに載せることはできる?共有方法を紹介

最近、BeRealの人気が高まっていることから、このアプリで撮影した写真をインスタグラムで共有したいと思う人が増えています。

この記事では、BeRealで撮った写真をインスタグラムにアップロードする際の簡単な手順やコツを解説します。

スポンサーリンク

BeRealの写真をインスタに載せる手順

BeRealで撮影した写真を、インスタグラムに投稿する流れをご紹介します。

基本的には、新しく撮影した写真をインスタにアップする方法と、過去にBeRealで撮影して共有した写真をインスタで再共有する、二つのアプローチがあります。

それぞれの方法について、詳しく見ていきましょう。

新しいBeReal写真をインスタグラムへの投稿方法

まず、BeRealアプリで写真を撮影し、いつものように共有します。

その後、共有した写真の直下に表示される「キャプションを追加」の言葉の下にある、共有マークのアイコンをタップします。

タップすると、インスタグラムを含む複数のSNS共有オプションが表示されるので、ここでインスタグラムのアイコンを選びます。

これにより、BeRealアプリからインスタグラムへと自動的に移動し、撮影した写真をインスタのストーリーに追加することが可能になります。

スポンサーリンク

BeRealで以前に撮影した写真をインスタグラムに投稿する方法

続いて、BeRealで以前に撮影し共有した写真をインスタグラムでシェアする流れについて説明します。

インスタグラムにアップしたい写真をBeRealの中から見つけ出し、タップします。

そうすると、写真の下にインスタグラムのアイコンが出現するので、このアイコンを選択します。

これにより、インスタグラムアプリが開き、選択した写真をインスタのストーリーに簡単に追加できます。

スポンサーリンク

まとめ

ビーリアルで撮った写真を、最近のものでも過去のものでも、インスタグラムのストーリーにアップできることが分かりました。

操作方法には、新しい投稿と過去の投稿でわずかな違いがあります。

基本的にはインスタグラムのアイコンをタップしてBeRealからインスタグラムへ移行するだけで、非常に簡単にシェアできますよ。

記事をお読みいただき、ありがとうございました!

なないろのーとをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました